止まランナーの無事是名RUN

明るくケガなくをモットーにサブ3.5まで走り続けます。

休足week

f:id:tomarun:20160409141616j:plain

今週の平日は休足。

先週金曜日から日曜日の3日連続でしっかり練習したのと、
今週月曜日は仕事で慣れない立ち仕事だったこともあり、
ハムストリングが張ってました。

来週のレースも見据えて、無理はしないようにと、思い切って休むことに。
ただ、走らないのも不安になるもの。
そのため昼休みに散歩をすることに。

桜の季節

散歩したおかげで、会社の近くでも桜の綺麗な場所があるのをはじめて知った。
怪我の功名ですね(笑)

https://www.instagram.com/p/BD2D3GRv_nT/

休足日が続いているので、昼休みに会社の近くを散歩1.6キロほど。明日は雨予報だし、桜も見納めかな。#桜 #散歩

散歩に適した路が他にもありそうなので、昼休み散歩を定期的に行えるようにしよう。